人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beauty Journal

NARS トリカラード アイシャドウ 9964

NARS トリカラード アイシャドウ 9964_c0244390_1348578.jpg


いつもと写真の雰囲気が違うのは、色補正をかけていないからです。

NARSの2012年春の限定色。これを買った時は死にながら仕事をしていたので、試し使いしかしていなかった。しかし、それでよかった。この色は春じゃなくて秋の色だと思ったので、秋までとっておこうと思ったのです。

今でもちょっと暑いけれど、気分はもう秋なのでそろそろと出してきた。
今年のNARSは新色にしても限定色にしても素晴らしいものが多いと思う。実はこのアイシャドウにまず第一にやられた。一番右の赤(ややプラム)、真ん中のピンク、左のベージュピンク!すごい!誰がこんな色合わせを思いつくんだろう。

使ってみると、プラム赤はそのままの色が出て、かつ発色もいいので、普通に筆にとってライン的に使うと濃く載ってしまう。そこで、いつものアイライン筆よりも少し太めの筆でそっと載せる。そうすると、今っぽいラインレスなアイメイクになる。

私見だけれど、NARSは資生堂に買われて良かったと思う。この色の感じはとてもNARSらしいんだけれど、一方でインウィIDを彷彿とさせるところもある。
と、昔を懐かしみながらも、頭はすでに2012クリスマスコフレへ…



by spacejoy007 | 2012-09-02 10:45 | ポイントメイク

美容に関する覚え書きです。
by spacejoy007

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧